ストイックねこの大ジャンプ!

〜うつ・パニック症の夫・共依存からの脱出、多嚢胞卵巣症候群の治療、ラッキーガールへの転身〜

2人の関係性*精神病者との離婚で分かったこと

f:id:neko_onori:20190115151344j:plain

当時私はアパレル販売の仕事で3年目👚厳しい環境でバリバリやっていました。普段は20時〜22時に退勤、土日休みはほとんどありませんでした😣

 

元旦那は土日休みだったので、2ヶ月に1度程遠出デートしたり、平日の夜に少しだけ会うくらいで、1ヶ月に1、2回会えるかどうか。

会えた時はとても優しくて楽しくて、一緒に色んな所にドライブや、連休には旅行に行ったりと濃い思い出が沢山出来ました🚗

誕生日やクリスマスなどの記念日には必ず欲しかったプレゼントを用意してくれて、色々な所に連れて行ってくれたりと大事にしてくれました。

 

本気で愛されることに幸せを感じていたし、とても温かくて思いやりがあって、良い所を沢山知るほど好きになって、大事に想ってました✨