ストイックねこの大ジャンプ!

〜うつ・パニック症の夫・共依存からの脱出、多嚢胞卵巣症候群の治療、ラッキーガールへの転身〜

初めてのデート*精神病者との離婚で分かったこと

f:id:neko_onori:20190115150849j:plain

久しぶりに会った元旦那は、痩せてかっこよくなってました🙃

しかも今まで遊びに行った時とは違い、色々と引っ張ってくれたんで驚きました💦

映画〜ご飯〜ドライブ〜夜景の綺麗な高台で初キス💕

 

なんと王道の流れなんでしょ笑

でも当時の私は傷付いた後だったので、大事にされている事が嬉しかったんですね☘️

最悪のイメージからの振り幅が大きかったので、すごく良く見えて、女子の好きが始まってしまいました🤭