ストイックねこの大ジャンプ!

〜うつ・パニック症の夫・共依存からの脱出、多嚢胞卵巣症候群の治療、ラッキーガールへの転身〜

違和感①パニック症かも?精神障害者と離婚して分かったこと

f:id:neko_onori:20190115151414j:plain

最初の3年間はそんなふうに、仲良く楽しい良い関係性でしたが、違和感を感じることもあったんです🤭

 

花火大会で場所取りをして、2時間くらい待ってたんですけど、いざ始まると全然見えなくて移動することに。

その移動中、人混みで観覧席のおばちゃんに「邪魔〜」と野次を飛ばされたんです。その時、元旦那はそのおばちゃんに向かってキレて叫びました💦

すごく驚いたけど、イライラしてたらしょうがないかなとスルーしてました😓

その後ずっと機嫌悪くて、車の駐車出来る時間がギリギリだったのでほとんど花火も見ずに帰ることに。

駐車場まで距離があったんですが、勝手に走って行ってしまって、私は浴衣で置いてけぼり。必死で追いかけてやっと着いた時彼は車の中でグッタリしてました😣

 

今思えば、この時すでにパニック症だったのかもしれないのですが、楽観的な私は、まぁ人間そうゆう時もあるよねとスルーしてました😓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ