ストイックねこの大ジャンプ!

〜うつ・パニック症の夫・共依存からの脱出、多嚢胞卵巣症候群の治療、ラッキーガールへの転身〜

違和感③元旦那の退職理由*精神障害者と離婚して分かったこと

f:id:neko_onori:20190115151554j:plain

付き合って1年経った位に、元旦那がいきなり仕事を辞めたんです😣

転職を考えていたわけでもなく、理由を聞いても明るく流されたので、言いたくないのだろうなと思ってそっとしておきました。

3ヶ月ほど就活して転職先が見つかったのですが、だいぶ後になって前の会社を辞めた理由を話してくれたんですが…

なんと全体朝礼の時、皆んなの前で名指しで叱責されたそうで😣

当時の私は、元旦那が真面目に仕事をしていたのを知っていたので、酷いパワハラな会社だと思って腹が立ちました。そんな会社なら辞めて正解だったとも思ってました。

 

真相は分かりませんが、当時から職場でも何かのきっかけでパニックの症状が起きていたのかもしれません😓

私の前では心配かけないようにか、知られないようにか分かりませんが、隠してたんだと思います。