ストイックねこの大ジャンプ!

〜うつ・パニック症の夫・共依存からの脱出、多嚢胞卵巣症候群の治療、ラッキーガールへの転身〜

元旦那と付き合うまで*精神障害者と離婚して分かったこと

f:id:neko_onori:20190115160718j:plain

失恋後、秋の肌寒い時期で寂しくてしょうがない時。

元旦那から連絡があって、よく電話で話を聞いてもらううちに癒されてる自分に気付いたんです✨

それから何度か会ったけれど、以前のようなガツガツしたアプローチは無く、でもまだ想ってくれているのを感じました🙂

口数が少なく、リードも出来ないし、物足りなさも感じていたけれど、ずっと想ってくれてて大事にしてくれると思ったので付き合うことに💕

 

今思えば、この選択が私のターニングポイントでした😓

私が元旦那と付き合うことに決めたのも、女性心理と自分の性格要素が働いていたからだったんですよね…。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ