ストイックねこの大ジャンプ!

〜うつ・パニック症の夫・共依存からの脱出、多嚢胞卵巣症候群の治療、ラッキーガールへの転身〜

元旦那との出会い*精神障害者と離婚して分かったこと

f:id:neko_onori:20190115150438j:plain

元旦那との出会いは、19歳から当時通っていた専門学校でした🏫

私はアパレル関係、元旦那は別のコースを専攻していて、たまに同じ授業があるくらい。

 

親睦会を兼ねた飲み会は何度かあり、その時にメールアドレスは交換してましたが、ほとんど会話はなかったです🤔

 

卒業式の後、私が酔って動けなくなっている所を、元旦那が介抱してくれたのを曖昧に覚えているくらいでした💧…笑

 

当時私は遠距離の彼氏がいたのですが、卒業後21歳でアパレル会社に就職し、半年後にすれ違いで浮気され別れました😓

そんな時に元旦那からメールがあり、お互い別れたばかりということで、意気投合し軽い気持ちで会うことに…。

家も近かったので公園で少し話をしただけ。なのに元旦那が軽い感じで「付き合ってよー」って言ってきたんで、

 

「何コイツ、軽すぎる!私の何を知ってんの⁉️😤」

 

って感じで相手にしてませんでした笑

 

その後メールで同じようなことを言ってきたりアプローチが凄かった💦

話し下手だし、ちゃんとした告白はないし、男として全く見れないし一時期怖くて着信拒否してたくらい😰

 

その頃元彼が忘れられなくて寂しかったのもあり、合コンや友達の紹介など色んな出会いはあったんですが、ピンと来るものは無く1年位は仕事に没頭してました💨

そして元彼を吹っ切れた頃に参加した合コンで、偶然高校の同級生A君に再会😮

お互い惹かれあって2人で遊ぶようになり、明るさと人柄がすごく好きに💕

けどなかなか先に進展しなかったんで、押してもダメなら引いてやれ!と思って1ヶ月こっちからの連絡を絶ったら、次に連絡した時にはなんと元彼女とヨリを戻したと…

 

なんてこったい‼️😱

押してダメなら引くのがいいんじゃないの⁉️

 

と当時23歳で若かったんで、変な駆け引きして恋愛ベタだったんですね〜笑

それでも本当に好きだったんで、なかなか落ち込みました😣

さらに夏から秋に変わる時期だったり、仕事も上司に怒られる事が多くて、寂しくてしょうがなかったんです💧

そんな時でした…

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ