ストイックねこの大ジャンプ!

〜うつ・パニック症の夫・共依存からの脱出、多嚢胞卵巣症候群の治療、ラッキーガールへの転身〜

はじめに*精神障害者と離婚して見えたこと

f:id:neko_onori:20190115150325j:plain

🍏今パートナーとの関係に悩んでる人

 

🍎自分に自信が持てなくて生きづらく感じてる人

 

🍏素敵なパートナーを探している人

 

🍎大きな傷を負って、なかなか抜け出せない人

 

🍏誰にも言えずにネットの情報に救いを求めてる人

 

そんなあなたの為に

少しでも何かの力になれたら、何かのきっかけになれたらと思って始めました🙂

 

今33歳の私が23歳から経験した、

恋愛・結婚・離婚、

パートナーの心の病、共依存

 

苦しんで悩んで、大きな傷を負って💧

でも、もがいて乗り越えた先に

大事な人との出会いや

幸運な出来事が沢山舞い込んで

今まで生きてきた中で

1番好きな自分に出会うことが出来ました☺️

 

何歳からだって

今どんなに苦しくたって

どんな人だって

自分の力で世界を変えることは出来る。

 

以前の自分は、そんなの綺麗ごとだと思ってました。

でも今は心から思えるようになって、

毎朝、今日はどんな1日になるだろうって明るい気持ちで過ごせるようになったんです😊✨

 

重くて暗い内容もあるし、文章力もないけど、誰かの心に届いて欲しい✨

そんな想いで書いていこうと思います☘

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ